2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.07(Tue)

8/4 ライブしてきました@神楽坂DIMENSION


ライブしてきました。

DIMENSIONは老舗っぽい、いいライブハウスでした。
味がある。





Full poppinzはスゲー上手くて
80%は社会人で
rush!はきれいなオネーサンで
Aufhebenは切ない感じで
る*しろうはには只々脱帽

ってな感じでした。

写真はないんですが、
下記URLにこの日のライブの模様が動画でアップされてます。
生中継もあったみたい。言うの忘れてた!

よかったら見てみてください。
http://www.netlive.ne.jp/nettama/archive/20070804_KagurazakaDimension.html

つか、俺オーラないわーw
01:07  |  skyfisher  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.19(Thu)

7月22日ライブします @渋谷 la mama

最近ライブレポがらみの更新がないところ恐縮ですが、

てめえのライブのお知らせです。

7月22日(日) @渋谷 la mama

『PRIMAL TONE.♯24』

SPEARMEN/MEGVINZ(with BAKI※ex GASTANK)/SKYFISHER/SCARBO

OPEN / 18:30
START/19:00

ADV / 2000+D
DOOR /2300+D

SKYFISHERは2番手です。

つか、高校時代にDollとかで見てた、
GASTANKのBAKIさんと
まさか自分が対バンするなんて思いもしなかったなー。

という淡い思い出とともに演奏しますので、
お近くにお立ち寄りの方は是非。

つか、俺らが最年少って、どんだけー。
って古いですね。すみません。

じゃあ、渋谷で会おうぜ!

19:16  |  skyfisher  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.31(Thu)

明日ライブします!

いよいよ、明日です!
Skyfisher Live@池袋ロサ

俺と夜遊びしようぜ!

しゃーねーな、行ってやるかって奇特な方は、
横のメールフォームから連絡ください!
コメントでも無問題です。

チケ代、1,000円にディスカウントします(笑)


べ・・・、

別にあなたに来て欲しくて
言ってるんじゃないんだからねっ!
15:52  |  skyfisher  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16(Wed)

6/1にライブしまーす。@池袋ROSA!

二週間切りましたので、ライブ告知させていただきまふ。

☆DEP presents☆
『No Sunshine Wave07』
http://deplog.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_f3e6.html

我がSKYFISHERはDJの高橋大さんとコラボ(笑)します。
やれんのか!?やれますよ!(多分)

そして、また一緒だ!ウーネリーズ!
今度の奴ら(と言っても2人)は新大統領に沸くフランス帰り!
過去にやったインタビュー も読んでね!

その他、

日本最高峰のHUMAN BEAT BOXER 太華さんとか
Trip Hopの雄、Think Tankとか・・・

余談ですがウーネリーズのkimはThink Tankとの対バンを
マジで楽しみにしてるらしい。

・・・俺らとは?


けど、俺が楽しみにしてるのは

春咲小紅さんのストリップです。うひひ。


まあ、そんなオヤジっぷりは置いといて、

DJと一緒に演奏するとか、

オールナイトだとか、

ストリップだとか、

2フロアでの企画(しかも1フロアは駐車場!)など、

個人的には初物尽くしで見所だらけ。

よかったら是非遊びに来てください。

☆DEP presents☆
『No Sunshine Wave07』
6/1(fri)@ikebukuro ROSA
open/start 22:30
ADV¥2500(with1D)/DOOR¥2500(+1order)
http://deplog.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_f3e6.html






19:30  |  skyfisher  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.04(Wed)

4/7 吉祥寺WARPでライブやります

えー、毎度おなじみライブ告知。

今週末に私が4弦を弾くバンド、SKYFISHERのライブがありまーす。

メンバー都合により、この後は6月アタマまで予定がないので、
買い物ついでによかったらどうぞ。おしゃれタウン吉祥寺です。

つか、いい企画です!是非観に来てください。
って、いつも言ってる気もしますが。

詳細は以下。
myspaceのアドレスで試聴できますよー。

2007年4月7日(土)  
conti presents『EXPO/Pavilion.03-ロボット館-』

21:14  |  skyfisher  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
