2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.25(Thu)

ダンスはうまく踊れない ライブハウス

この企画をやらせてもらうライブハウスは

三軒茶屋ヘブンズドア

というところです。


BEYONDSが解散前にライブ盤を録音したライブハウスであり、

自分が東京に来て、初めて見に行ったライブハウスでもある

個人的に思い入れがあるライブハウスです。


ちなみに、その初めてのライブの帰りに、
ポリスに連行されました。

大したことしてないですが。


というわけで、そのライブハウスのサイトから、
MAPをお借りしてきました。

よければ、ご来場の際のご参考に。
(クリックすると拡大します)


ヘブンズ マップ



いよいよ、明後日です。

すげー楽しみ!


ご来場の皆様には抽選で
ささやかなプレゼントも用意する予定は未定!
13:05  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.24(Wed)

ダンスはうまく踊れない 出演バンド紹介 vol.3




三日前になってやっとかよ!

って感じですが、dead pan speakersのご紹介です。

ライブレポとかぶっちゃうので、
若干書きづらいんですが、

かっこいいです!
踊れます!

以上!

では、あんまりですね。

えーっと、
19:05  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.19(Fri)

ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 vol.2



やべえ!前回の紹介から、もう3週間も経ってる!

いかんなー。

じゃ、早速すすめます。


本日紹介するのはEssentialです。

Dashboardってバンドが前身なんですが、
そっちは良く知りません!から書きません!

大事なのは今だよね!

別にサイトが無くなってて、
情報に困ってるわけじゃないよ!

ちなみにサイトは諸般の事情で
閉じてるみたいです。

だから皆さん、My Space見てください。
http://www.myspace.com/essentialjpn 

つか、これ観てよ。

Over C's



観た?

いいでしょ?
ちょっとライブ観たくなったでしょ?

00:09  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23(Sun)

ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 Vol.1

本日は、ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 Vol.1

ということで、

突然段ボールさんをご紹介します。





結成30年を数えるも、表現形態にとらわれず、

ロックバンド形態、
ギターとパーカッションによる即興、
Macを利用した打ち込み、などなど、

ポップとアバンギャルドを自由に回遊する地下の王様。
22:28  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.21(Fri)

SKYFISHER 10月企画名

決定しました!

「ダンスはうまく踊れない」

です!

flyer


当Blogでは、出演バンドの紹介なども

随時、行っていきます!

皆さん、是非遊びに来てください!


17:28  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
