2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.29(Thu)

3/24 EXTREME NIGHTMARE@高円寺20000Vに行って来ました。その1

こんだけ出てました。

EXCLAIM/
EL NUDO/
SQUARE THE CIRCLE/
CHARM/
BREAKfAST/
IT'S YOU/
K.G.S./
ANGEL O.D./
RANGE&THE DIRTY HOSPITAL/
ABRAHAM CROSS/
FAMILY MAN
/
SLIGHT SLAPPERS/
STRUGGLE FOR PRIDE/
FxYxH/
CONQUEST FOR DEATH(U.S.A.)

つか、出過ぎ(笑)
楽しかったけど、暴れすぎて口の中血だらけになりました。

写真も撮ったんですが、ブレブレです。
やっぱ一眼レフ欲しいなぁ。

まともに書くと長くなるので、手短に。
以下、出演順どおり。


タグ : punk Hardcore パンク 邦楽

19:46  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.26(Mon)

いいニュース

マジか!

unkさんのエントリーより。

>LEATHERFACEの2ndアルバム"FILL YOUR BOOTS"が再発されるようですね。ついでに"MUSH"と"MINX"も。

う、うれしぃ~!!!持ってるけど

みんなに聴いてもらえる機会が増えた、つーのが
めちゃくちゃうれしい!!!

というわけで、CD屋さんで探して聴いて!

あと、先日のエントリーで書いた、
BREAKfASTのBaの岡氏が抜ける、
つーのはマジ話でした・・・。

4/14・15がラストだそうです。
無念。

新しいBREAKfASTに期待しましょう。

CONQUEST FOR DEATHのライブレポートはまた、後ほど。



12:30  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.22(Thu)

BREAKfAST : 眩暈

今週末は、Conquest for deathの
ジャパンツアー@高円寺20000Vを観にいきます。


けど、彼らの音源を持ってないので、
その日の対バンのひとつ、BREAKfAST の1stを。

聴いたことありますか?
え?ない?うそー!?(ここでイラッと来てください)

ハードコアが好きなら、見て聴いてしとかないと後悔しますよ。
日本が誇る、スケート大好きハードコアバンド。

どんなのか、つーと・・・

タグ : punk Hardcore パンク 邦楽

20:12  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.19(Mon)

大ショック!俺的に!


AS MEIAS観に行けなかったぜ、ちくしょう!
ライブレポートしたかったなぁ。

というわけで、代わりと言っては何ですが、

どうでもいい人にはどうでもいいが、
どうでもよくない人にはどうでもよくないニュースを。

なんとBREAKfASTのBaが脱退するとか。
後任はCHARMのBaの方だそうです。(カケモチ)

もしかしたら噂レベルのものかも知れませんが、
あのベースラインと声、割と好きだったので、 本当だったら残念。

とりあえず、24日の高円寺20000Vは確かめに行こうかな。
19:40  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15(Thu)

CIV : Set Your Goals

元Gorilla BiscuitsのCIV率いる
N.Y. Hardcore All Starsなバンド。

N.Y.に遊びに行ったときに、7seconds目当てで行ったマチネーで
予備知識ナッシングで初めて観て衝撃を受けた。メチャかっこええ!

ハードコアを基調としつつも、
ゴリビス時代から培うポップセンスが光る。
前向きな歌詞も熱い!シンガロングな曲にも燃える!

タグ : 洋楽 alternative punk Hardcore melodic パンク

19:20  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.13(Tue)

MySpaceに参戦!




先日録ったデモCDがやっとできた!

こないだのライブでも意外と「くれ」って言われた。
みんな趣味悪いね(笑)

せっかくなんで、うちのバンドの
myspaceページも作りました。
愛想もクソもないですが・・・

http://www.myspace.com/skyfisherjp

録ったデモ、フル試聴できるので
よかったら聴いてみてー。
そして友達になってwaになって踊ろう。

タイトル曲が試聴できないのは、
サイズが大きすぎたからというのは内緒だ。
19:54  |  skyfisher  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.12(Mon)

ライブしてきました@高円寺UFO CLUB

きれいさっぱり告知を忘れてましたが、

ライブしてきました@高円寺UFO CLUB

対バンのAstro Love(京都)が良かった。

リハ見たらぬるい感じでしたが、
ライブは熱かった。けど乾いた印象。

アメリカの中西部ですることも未来も何にもねー、
って人たちがつくったような、閉塞感。

いや、褒めてるんですよ(笑)

DOGHOUSE meets DISCHORDって言ったら
それは褒めすぎ。けど近い。

で、俺らはどーよっつーと、
20:59  |  skyfisher  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.08(Thu)

3/3 "PUSH THE BUTTON vol.10" @ 幡ヶ谷Club Heavy Sick



以下、長いんですが、フライヤーの各バンド紹介が
とてもわかりやすい?ので思いっきり引用。

これを見て、

ここまで書かれたら、そりゃ行くだろー。

と、一緒に話してた友人がまさかのブッチ。
金のねえ奴はこれだから困る(俺も)。







12:23  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.05(Mon)

LEATHERFACE : MUSH

激シブメロディックレジェンド from UK!

一度解散したが、再結成後、現在も活動を続けている
ベテランメロディックパンクバンドの3rd アルバム。

Dinasour Jr.のGreen Mindと並んで、
おそらく俺が人生で一番よく聞いてるアルバム。

捨て曲一切なしの極上のメロディック。
ってメロディックメロディック、うるさいな、俺。

それはさておき、

m-5 Not a day goes by、
m-6 Not superstitious,
m-7 Springtime

の流れは涙腺決壊必至!
18:57  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.01(Thu)

3月に観たいライブスケジュール

3月に観たいライブ。

今月はこんな感じか。
行きたいのがいっぱい。
3日の幡ヶ谷と18日のシェルターは絶対行く。
11日はどっちに行くか、迷うな~。
と、思ってたら自分のライブと思いっきりカブってた・・・。無念。
18:20  |  Live schedhule  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
