2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.28(Thu)

Joe Lally ツアーキャンセルに思うこと

何かJoe Lallyの件は大変なことになってるようですね。

このブログにそのキーワードでいらっしゃってる方も多いようです。

詳しくは、Valse HOTのBBS に色々な情報が飛び交っていますが、
何とも言いづらい状況ですね。

情報のリンクをまずは貼ることにします。

Joe Lally official siteでの告知
Zu Official site での告知
Zuメンバーからのプロモーター・レーベルへのメールが転載されているブログ


以下、つらつらと書きますが、部外者の勝手な言い分という前提の下、
読み進めていただければ幸いです。




13:25  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.22(Fri)

Joe Lallyの来日キャンセル!

いやー、ヌンチャク再結成って結構な話題なんですね。

そのキーワードで検索してご来訪いただいた皆様へ
それに関する情報、全然なくてすみません。

つか、もっと、Blew再結成!とかに反応してよ!
まぁ、結局見れなかったんですが・・・。

そんな傷心の俺に追い討ちをかけるニュースが!

Joe Lallyのツアーキャンセル!
Joe Lally & Zu Japan Tour 2007 公演中止のお知らせ

マジかよ!!!

Dischordの公式サイトでも告知されてました。
Joe Lally's Japanese Tour Canceled


うう。マジですね。

何でも、お父様が危篤だとか。
しょうがないっちゃーしょうがないんですが、残念です。

再来日を心待ちにしたいと思います。

30日は、LushかeM SEVENにでも行くとするかなー。
13:04  |  Live schedhule  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.15(Fri)

6月行きたいライブスケジュール

うわー。6月もう半分過ぎてる・・・。

ということで今さらですが、6月行きたいライブスケジュール。

30日にJoe Lallyは絶対行きます。

24日は強烈に観たいんですが、ちょっと怖いw

16日のBlew、絶対行くつもりだったのに、
前売り、完売ってどーよ!

当日券に全てを懸けます。

では以下どうぞ。

ライブハウスで会いましょう。

00:29  |  Live schedhule  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.12(Tue)

ライブしてきました。 6/10@吉祥寺WARP 後編

ライブしてきました。 6/10@吉祥寺WARP 前編の続きです。

Sufari
bugs



Ba、Dr、Hammond、Gの4人組。

すごく楽しそうにライブするのが好印象というか
微笑ましいと言うか。

って俺、何様よ。

フロアに一番客がいたので人気者のようです。

音的には60'sテイストなインスト。
目をつぶればそこにはサンタナや
オールマンブラザーズバンドが!

JAMバンドっぽい感じで、
めちゃくちゃ上手い!

やだなー、この後Ba弾くの

とか思いながら観てましたー。

19:33  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.12(Tue)

ライブしてきました。 6/10@吉祥寺WARP 前編

ハイスイノナサ画像

しばらく更新さぼってすみません。

で、ライブしてきました。@吉祥寺WARP

出演バンドは以下のとおり。

ハイスイノナサ /
ene / 十三画 /  Sufari bugs /
SKYFISHER /
worst taste

今回はあまり写真撮れてません。

しかしながら、いい企画でした、この日。
対バンもバラエティに富んで面白かったし、
WARPあなどれねぇ!

というわけでざっくり行きます。
19:23  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.06(Wed)

ヌンチャク再結成

マサ伊藤 画像

再結成が続いてますね。

nails of hawaiian、(観れてませんが・・・)
Blew、(これからですが・・・)

あと、最近の驚きはヌンチャク!

えー?マジで?
http://www.kchc.info/

マジですよ、これ・・・

kamomekamomeとかカッコよすぎなので、

「今また『スリーコードで悪いか』とか熱唱するのか?」

と思うと変な気分。

多分、観にいくけどなw
12:21  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
