2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24(Mon)

RAIN MAKER presents **Good bye my sweet age release tour 2007 final**@下北沢 ERAに行ってきました。


もう先々週末ですね。早ぇ。早すぎる。

前日のZ会と迷ったんですが、
そっち「も」行っときゃよかった・・・。

there is a light that never goes outが
飛び入りでライブしたらしいじゃないですか!

うう。見たかった・・・。

というわけで、まずはお目当てのBROWNTROUTから。

browntrout
00:36  |  Live Report  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23(Sun)

ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 Vol.1

本日は、ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 Vol.1

ということで、

突然段ボールさんをご紹介します。





結成30年を数えるも、表現形態にとらわれず、

ロックバンド形態、
ギターとパーカッションによる即興、
Macを利用した打ち込み、などなど、

ポップとアバンギャルドを自由に回遊する地下の王様。
22:28  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.21(Fri)

SKYFISHER 10月企画名

決定しました!

「ダンスはうまく踊れない」

です!

flyer


当Blogでは、出演バンドの紹介なども

随時、行っていきます!

皆さん、是非遊びに来てください!


17:28  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.12(Wed)

9/9 ROCK CANDY vol.13@小岩 eM SEVENに行って来ました。


eM SEVEN大好き!

けど遠すぎて、道わかんねーから小岩は嫌い!w

西側の感覚でバイク乗ってると、
いつまでたっても着かないんで不安になってくる・・・。


というわけで、この日も遅刻。
更にスタート時間を間違えるという大失態。
おかげでDEEPSLAUTER見逃した!痛い!

この日は、メインとフロアの2ステージで進行。
順番から行くとDEEPSLAUTERはフロアだった!
み、見たかった!

まあ、言ってても仕方がないので、

気を取り直して、THE ACT WE ACT(愛知)から。
19:57  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.03(Mon)

A Page of Punk & Four Tomorrow : SPLIT

apop_ftのジャケット画像


A Page of Punk & Four Tomorrow : SPLIT

久々にCD買いました。

つっても3枚。悲しい。

で、その一枚目がこのスプリットアルバム。

A Page~はQUEERな感じでぶっ飛ばす、
ハイテンションなジャパニーズポップパンク。

Four Tomorrowは

「西のAnti Justice、東のFour Tomorrow」

と言われてる(と、どっかのサイトで読んだ)
D4好きにはたまらん感じのメロディックパンク。

豪華(?)ではないかもしれないが、
読んでて楽しいブックレットつーかジンつーか付。

何か極端に目新しいことやってるわけではないかも知れないけど、

好きな音楽を好きな通りに好きな奴とやってる、

つー感じの強度が見えるバンドは好きです。

ライブは大盛り上がりらしい。
見てぇなぁ。


タグ : punk パンク melodic

19:36  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.02(Sun)

現SKYFISHER初の企画をぶち込みます!

タイトル暑苦しいですか、すみません。

ご無沙汰なのは華麗にスルーして本日のお題。
10月にわたしらで企画やります。

また近くなったら、正式に告知しますが、

今日のところは日時、場所と出演者の発表を。


10月27日(土) 19:00スタート
三軒茶屋ヘヴンズドア

esssentialさん
the dead pan speakersさん
突然段ボールさん
で、ウチ。

以上の4バンドです。

うわー、楽しみー。俺が。

みんなも来て!一緒に飲んで!w

このブログでも情報は随時アップしていきますが、
まずは、挨拶代わりに突然段ボールの動画をどうぞ。



14:34  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
