2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23(Sun)

ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 Vol.1

本日は、ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 Vol.1

ということで、

突然段ボールさんをご紹介します。





結成30年を数えるも、表現形態にとらわれず、

ロックバンド形態、
ギターとパーカッションによる即興、
Macを利用した打ち込み、などなど、

ポップとアバンギャルドを自由に回遊する地下の王様。

【More・・・】

STUDIO VOICE 2007年10月号のCD紹介欄でも、
新譜「純粋で率直な思い出」が大きく取り上げられていました。




ある人はロックだと言い、
ある人は前衛だと言い、
ある人はPixiesみたいと言う。(そうか?)

個人的にはMinuteman + Flipper に
女性コーラスを散りばめて、脳みそ溶かした感じかと。

って、全然わかんねー。

ともあれ、あなたなりの感じ方を
確かめに来てください。

是非。

official site
My Space(視聴可)


しかし、学生時代の自分がDollとかで
記事を読んでたバンドさんと絡めるようになるとは
思わなかったなー。全くもって。

つくづく人生どう転ぶかわからん。



関連記事(突段の動画あり)
SKYFISER初の企画をぶち込みます!



22:28  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/101-3548911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

DVD付 これからはじめる!! ロックギター入

初心者向けの教本を探していて、書店へ行き、実際手にとって見たかったんですが、人気の本は店舗でも入手困難かもと察し、購入しました。内容は、とても分かりやすくて良いんです!大きい本で簡潔に丁寧に書かれていて、DVDも一項目ごとに進んでいくので全くの超初心者の私
2007/09/30(日) 15:22:47 | バンドの1日

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
