2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11(Thu)

PING!PONG!!PUNK!!!@渋谷LUSHに行ってきました。前編

まず、最初に謝ります。すみません。

久々にやってしまいました。
泥酔です。

初対面で泥酔すんなよ、俺・・・!

すげー楽しい時間を過ごさせていただきましたが、
これも企画者のAxSxAさんのフレンドリーさと心遣いの賜物です。

見習うとこ多すぎ!
大人!

俺なら叩き出してます、ライブハウスから。


27日の企画はちゃんとやります。
すんません。


というわけで、久々に初っ端から見れました。

a page of punkはすげー楽しいライブでした。
ステージ上で曲順決めて演奏。

途中で、「フレット、ここであってるよね?」という
ファンタジー溢れる発言が!w

覚えてないんかいw

いやー、パンクだぜ。





【More・・・】

次がFOUR TOMORROW。

前回見たERAの時より、今日のほうがよかったような気がする。

MCも面白かった(笑)

特に速い曲のテンションは尋常じゃない。
こっちもテンションあがるあがる。

今回、気づいたけど、DrVoの声がエモくて好きです。

打ち上げで相手していただいたが、
こんな酔っ払い相手に大人な対応、ありがとうございました。

俺ならこんなウザい奴、グーで殴ってます。天龍ばりに。

ああ!時間よ戻れ!(号泣)


上記2バンドの音的には、以下のエントリを参照してね。
A Page of Punk & Four Tomorrow : SPLIT


次。ROCKiN' WRECKER。

オールドスクールなハードコア。
ショートチューンを矢継ぎ早に。

ここもテンションすげー高い。
アクションも独特でかっこいい。

メインのボーカルはGの人で、
いいシャウトっぷりです。

Baの子供声高音ボーカルもいい!

見てる間に
、何故か高円寺にいる錯覚に襲われましたw

次はVAV。

下北沢で見逃したのと、
フジロックの一時審査通ってたので気になってたバンド。
(某バンドは落ちたw)

この日は制服着てた(AxSxAさん情報)ってーので
楽しみにしてたら、タイガーマスク混じってるよ、おいw

エアマスター?





音的には意外とキャッチーなリフのハードコア。
ぺらぺらな感じがスラッシーで好印象っす。

女性版Los Crudos?

G二本が両方SGっつーのも熱い!

つか、タイガーがMCしてたんですが、
声と話し方がかわいくて、そのギャップにウケた(笑)

ギャップって大事!


って、このエントリ、長いなぁ。
まだ半分。

前後編に分けることにします。


スポンサーサイト
01:34  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/103-377b1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
