2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.12(Fri)

PING!PONG!!PUNK!!!@渋谷LUSHに行ってきました。後編


てなわけで後編です。


次はえっと・・・

PASTA FASTA!

ライブ始まる前は入念にサウンドチェックされてたんですが、
始まったら暴れる暴れる。

さながらタイガージェットシンばりに
フロアにも乱入。

チェックの意味ねーじゃねーかw

普段の対バンとかから想像すると


【More・・・】

勝手にパンクバンドだと思ってたんですが、
実は怖いバンドでしたw

Baの人がCHARMのTシャツ着てたんで
イヤな予感はしたんですが(笑)

俺も、あのTシャツ欲しい。

abraham crossとかstruggle for prideとか好きならイケる!


次はDiEGO。

すげー沁みた・・・。

さっきの怖い人たちと対バンなんて
想像もつかないぐらい、スローでゆったりとした音。

って、それ同じこと、日本語と英語で言ってるだけですが。

けど、ニュアンスわかるよね?(ゴリ押し)

Voが自分で「名曲」って言い切った曲が
ほんとに名曲でやられる。

フィッシュマンズとかと比べるのは
安易ですか?そーですか。


で、次が噂の坂本移動どうぶつ園ですよ!

企画者のAxSxAさんも、最初の会話で
奴等はスゲエ!と太鼓判!

ギターとドラムの二人組が打ち込みとかをバックに、
色々なことを叫んだり、踊ったりします。

ドラムがイジリー岡田に似てますが、
実は昭和を知らない世代だそうです。

いやー、こんなに笑ったの久しぶり。
って、いやお笑いじゃないですよ?

もう、佐伯誠之助以来の衝撃ですよ!

「第三回坂本移動どうぶつ園企画 ~ヒジから上は触るなブサイク~」
って自主企画が高円寺円盤で10/20にあるって。

俺が下手に説明するより、
是非、自分の眼で確かめて欲しい!


で、大トリのEssential。

やっぱ、かっこよかったっす。
何つっても踊れるのがイイ!
んで、うるさいのもイイ!

27日楽しみだー。

とか思いながら、ニコニコ見てたら(酔っ払い)、


ギターの弦が切れるアクシデントが!


前回見たときもアクシデントあったんで、



俺のせいか?



とか思ってたら、


ステージ上から

「こんなんでもいいですか!?」の声(フリ)が!


やべえ!何て返そう!

と、思いつつ、


「よろしくお願いします!」としか
リアクションできなかったアドリブの利かない、俺・・・


すんません。クニに帰ります。


そして、まあ、ライブ終了後は、
前編に書いた通りですよ・・・。

あぁ・・・!


みんなもお酒には気をつけてね!


しかし、この日の企画にお邪魔して、色々思うことがありました。

それについてはまた今度。では。



スポンサーサイト
20:28  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/104-603f566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
