2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.19(Fri)

ダンスはうまく踊れない:出演バンド紹介 vol.2



やべえ!前回の紹介から、もう3週間も経ってる!

いかんなー。

じゃ、早速すすめます。


本日紹介するのはEssentialです。

Dashboardってバンドが前身なんですが、
そっちは良く知りません!から書きません!

大事なのは今だよね!

別にサイトが無くなってて、
情報に困ってるわけじゃないよ!

ちなみにサイトは諸般の事情で
閉じてるみたいです。

だから皆さん、My Space見てください。
http://www.myspace.com/essentialjpn 

つか、これ観てよ。

Over C's



観た?

いいでしょ?
ちょっとライブ観たくなったでしょ?


【More・・・】

キーボードのピキュピキュいってる
ファニーな感じに油断してたら、
いきなり撲殺されるというか。いい意味で。

って、撲殺にいい意味もクソもって話ですが。

彼らのライブが楽しいのは、
俺がこのブログで以前にも書いてる通り、
お墨付きです。

http://blogparty.blog31.fc2.com/blog-entry-79.html
http://blogparty.blog31.fc2.com/blog-entry-104.html



まあ、俺のお墨付きに意味があんのか?
と言われれば黙るしかないですが。

つか、そもそもお墨付きって何それ?(ペリーの声で)
墨がついたから何だっつーの?


まあ、俺が墨つけなくても、
彼らの企画、ピンポンパンクが
何と40回以上を数えてるってことが
何よりの証明になるのでは。

まあ、せっかくなんで、この企画で見てみてよ。
お願い!
00:09  |  ダンスはうまく踊れない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/105-9cd62be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
