2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13(Wed)

"Forever Punk" record release party@吉祥寺WARPに行ってきました。

a page of punk


サクッと行きます。

と、何もなかったかのように更新再開。

A Page of Punkの3rdアルバムのレコ発2日目に行ってきました。

いやー、めっちゃ客入ってた。
人気あるなー。

基本、上から目線で行きます(笑)

つか、全然関係ないけど、この(笑)って
他に書きようないかな。

なんか、自分で言ったことに
自分でウケてるみたいでスゲーイヤ。

じゃあ、書くなって話なんだけど、
そのまま取られたら困るときとかあるじゃない?

・・・

まあいいや。

じゃあ、ちゃんと見れたessentialからー。

順不同です。









【More・・・】

essentialは1曲目から新曲やって失敗したり、
変態って言われてうれしそうだったり、
ギター壁に叩きつけたり、
6弦全部ブチ切ったりと好き放題でした。

おもろかった。

DiEGOはえらい気持ちよかったなー。
すげーいいバンドだ、ホント。
ベースと声が特にイイ!
代々木公園とかで聞いてみたいな、いっぺん。

ROCKiN' WRECKERはかっこいい。
若いって素晴らしい。
80'sのUSハードコア好きな人は大好物だろ。
俺は好き。アルバム買おうかな。

雲の銃座にはびびった。
バンドかと思ってたのに。
変な人が打ち込みをバックに歌ってた(笑)
ハイスタの曲かけてモッシュ大会って意味わかんねーよw
本人歌わないで、あおるだけ。
さすがジュウザの名を冠すだけある。自由。

事情により言及しませんが、
FOUR TOMORROWのシンガロングっぷりで
相当フロアもあったまり、ラストはトリのa page of punk!

と、思ったら謎のデュオが出てきた。
アコースティックをバックにすんげーくだらない歌詞を
鬼キャッチーなメロにのせてて笑った。

どれぐらいキャッチーかというと、
横で誰か、聞いたことないはずなのに歌えてたからな(笑)

で、そのボーカルが叫び出した
「a page of punkはどこだー!」

3rdの始まり方と一緒!
dillinger fourが大好きな俺はちょっと燃えたぜ!

で、ライブなんですが、

いやー、楽しかった!
ダイブの祭典と化してましたよ!

俺も30過ぎて子供もいんのにやっちゃったよ!

あ、AxSxAがステージの端で客を煽りまくってたんですが、
メンバーによるとうざかったそうです。笑った。

いやー、しかしこの日はホント楽しかった!
みんなニコニコしてた、いい時間だった。

また、行きたいなー、飲みに。

ちなみに、2/25の18:00から
この日のバンドと被りまくったessential企画、
PING!PONG!!PUNK!!! Vol.46 が
秋葉原goodmanであります。

Essential
FOUR TOMORROW
DiEGO
発信テレパシーズ
坂本移動どうぶつ園
ROCKiN' WRECKER
NO PEOPLE

俺も行きたいんですが、仕事でいけません。

1,000円だし、先着46名はessentialの1st DEMOが
もらえるそうなので、気になった方は行ってみてー。

坂本移動どうぶつ園は一回見といたほうがいいよ(笑)
http://blogparty.blog31.fc2.com/blog-entry-104.html

あー、何かスゲー長くなったけど、
前後編にはしません。
00:27  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/108-40560405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
