2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21(Fri)

ブログ再会じゃなくて最下位じゃなくて再開します。

心機一転ブログを再開しようかなと思いまして。

再開って書こうとしたら最下位が一番に変換候補にあがる俺のmacのバカ!
俺は最下位なんかじゃない!多分!

んで、まあ先日のレコーディングの話とか。

この度、僕たち私たちDaiei Sprayは音源を出そうかなと思いまして、
土日使ってレコーディングしました。

スタジオは京王永山にあるBEA POTスタジオ。
遠いんですが、暖かみのある音にしてくれるいいスタジオでした。

残念ながら完成しなかったので、ラフミックスを持って帰ったんですが、
既にいい感じ。俺らもしかしたらいいバンドなんじゃねーかと、
自分たちをもう一度信じてみてもいいんじゃねーかと。
あたしたちやり直せるんじゃないかしらと。

思わずキッズ・リターンの最後の台詞が浮かんできそうな出来になりそうです。
最後の台詞がわからない奴は、ブラウザ閉じてとっととTSUTAYA行って借りてこい。

このブログを読んでるような奇特なあなたは楽しみにしててね。うふ。

あと、また近くなったら告知しますが、
7/10(土)と7/11(日)に連続してライブします。

7/10(土)は八王子の8スタでWaterslide recordsさんに呼んでいただいて出演します。

出演
WORTHWHILE WAY
MALEGOAT
GHOSTLATE
あとプラス1バンドとDaiei Sprayの5バンドです。

7/11(日)は自主企画Dig Up! Vol.0やります。
去年やったのVol.1じゃねーのかよ。
とか誰も覚えてない、みみっちいこと言う人はまさかいませんよね。

Sunday Matinee!って感じで14:00start予定。
@お茶の水RinkyDink 500円ポッキリ!

札幌から、みんな大好きBored to Deathが出演。
北の大地から超かっこいいハードコアを届けてくれます。

更にSplitリリースしたり、ライブしまくりで
飛ぶ鳥に乗っちゃってる感じのSegwei。

そこにワシらの3バンドでやります。

ライブ観たあとはユニオンでレコードDIGるもよし、
機材探すもよし、飲んだくれるもよし。







まあ、俺は帰るけどな。
10:55  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/166-cd11b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
