2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.16(Fri)

uhnellys : ロングインタビュー その1

今日から、何回か連続で
uhnellysのベースボーカル、
kimさんのインタビューをお届けします。

以下、所属レーベルのサイト より抜粋
---------------------------------------------------------
uhnellys
kim(vocal,bass,guitar,トランペット)、midi(drums,chorus)による
男女2人組ユニット。Kimによるベースライ ンのリアルタイム
サンプリングとそれにジャストのタイミングで合わせたmidiの
グルーヴを基盤に、ロック、ヒップホップ、ジャズの垣根を飛び越えた独自のサウンドを構築中。

official web site
http://www.afromaster.com/uhnellys
my space 視聴できます!
http://www.myspace.com/uhnellys
---------------------------------------------------------

結成時期について

yoill:
結成はいつでしたっけ?

kim:
21歳ぐらいすかねー。


【More・・・】

yoill:
今、何歳ですか?

kim:
29歳です。

yoill:
8年前ですか。それは今のメンバー?

kim:
いや、違いますね。

yoill:
元々4人でしたっけ?

kim:
いや、バラバラですね。5人だったこともあるし・・・。
当初は3人です。で、ライブの1週間前にDrが
辞めちゃったんですよ。で、2人になって、
今のDr(midiさん)が入って・・・

yoill:
じゃ、オリジナルメンバーはkimだけ?

kim:
まあ、そっすね。けど(midiさんが入ったのは)
初ライブの前ですから、オリジナルメンバーみたいなもんっすね。

yoill:
で、また一人抜け・・・

kim:
そっすね、で一回5人になって・・・
skyfisherみたいになって(笑)

yoill:
(笑)で、仲悪くなって・・・みたいな。

kim:
そうそう(笑)

yoill:
そんなとこまでウチみたいに(笑)

kim:
そうなんですか?

yoill:
いや、そんなことないですよ。昔は知らんけど(笑)
今のラインナップになったのはいつですか?

kim:
2人になったのっすか?
2人になったのは3年ぐらい前ですねー。

yoill:
じゃあ、結構経ってますね。
逆に誰かメンバー入れるって考えはなかったんですか?

kim:
なーかったっすねー。
何か他人とやんのがもう面倒臭くなっちゃって・・・

yoill:
ワハハハ。あれ?社会不適合者な発言が(笑)

kim:
出来れば、もう、一人でやりたかったんですけど・・・

yoill:
もうmidiさんさえいらない、と・・・

kim:
ぐらいですね(笑)

yoill:
ぐらい。ワハハハ。ひでぇ(笑)

kim:
その時も後10日後ぐらいにライブがあって、
(メンバーが)1人抜けて。Voがいたんですけど。
全部、新曲一週間で作って、ライブやったんですよ。

yoill:
あ、そうなんですか?
一週間ってスゴイですね。

kim:
まぁ、もう、ちょっと無理でしたけどね・・・(笑)

yoill:
(笑)。もう毎日(スタジオに)入って、って感じですか?

kim:
はい。そうっすね。今ともう全然違いますけど。曲も何も。

yoill:
あ、そうなんですか。結成当初はどんな音楽やってたんですか?

kim:
結成当初はもう・・・、ガレージですよ。
ジョン・スペンサーみたいな・・・。

yoill:
ええ!すげえ意外!それがいつの間にやら
こんなオシャレな・・・(笑)

kim:
まぁ、やっぱ年とともに(笑)

yoill:
色々、聞くこと考えては来たんですけど、
こんな具合に。(と、質問一覧を取り出す)

kim:
あ、そうなんですか!聞いてくださいよ!

yoill:
最初、メンバー紹介お願いします、って
言おうと思ってたんですけど・・・

kim:
(笑)

yoill:
いきなり一人いらっしゃらないんで・・・
結成のキッカケは何だったんですか?

kim:
高校の同級生ですね。文化祭で。

yoill:
じゃ、今のスタイルは結成当初からのスタイルではないんですね。

kim:
違います!3年前からですね。

yoill:
じゃ、ライブとかも3年前から・・・

kim:
いや、ライブでは2年前からですね。
3年前はそれまでやってたことを繰り返して
続けてた感じですね。2人で。

その2に続きます。









Jazooka Jazooka
uhnellys (2006/06/07)
バウンディ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
01:36  |  interview  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/46-48fe3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
