2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.13(Wed)

三茶でライブ観た

昨日、深呼吸しただけで背骨がボキボキなりやがった。
I hate 加齢。


先週の土曜日はウーネリーズのライブにお邪魔しました。

出演はこんな感じ

GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
ウーネリーズ
HUNUNHUM
Music From The Mars
bahAMaba
全5バンドで終わったのが23時。

って押しすぎだろw
主催者、オツゥフ。

ヘブンズドアの人の優しさが身に沁みるそんな夜。

いやー、しかし楽しかった。つか、かっこよかった!
イベントとしては

圧倒されて、
踊らされて、
展開の妙に笑わされて、(アイラーとヤンガルバレクのSaxを何故か思い出した)
外で牛丼食べて、
テンションあげられて

つー感じでしょうか。

バンドの出順にあてはめないようにw

打ち上げにも参加させていただき。

こじんまりとしてたけどw、ウネともゆっくり話せたので楽しかった。
2月の対バンが楽しみだー。俺らも頑張らなければ。
16:33  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/47-5844e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
