2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.05(Mon)

LEATHERFACE : MUSH

激シブメロディックレジェンド from UK!

一度解散したが、再結成後、現在も活動を続けている
ベテランメロディックパンクバンドの3rd アルバム。

Dinasour Jr.のGreen Mindと並んで、
おそらく俺が人生で一番よく聞いてるアルバム。

捨て曲一切なしの極上のメロディック。
ってメロディックメロディック、うるさいな、俺。

それはさておき、

m-5 Not a day goes by、
m-6 Not superstitious,
m-7 Springtime

の流れは涙腺決壊必至!

【More・・・】

と、ここまで書いてこの大名盤が廃盤となっていることにびびる。

しかし、何とか手に入れて聞いて欲しい!
何なら貸すから!

このギター2本の絡みっぷりと、
しゃがれ声のVoのかっこよさを聞かずに
人生終わるのは惜しすぎますぜ、旦那!


蛇足(?)ですが、去年の来日観に行きました。

VoのFrankieの佇まいがもう、
下手なブルースマンより遥かに大人で。
渋すぎる!キャー!

まあ、over30のオッサンが
over40のオッサンに萌えてる絵も
大概キツイですが。

ライブも中盤を過ぎると、みんなで色んな名曲を大合唱!
もちろん上記の曲もやってくれましたよ、ええ。
本当に楽しい夜でした。

まぁ、客もオッサンしかいませんでしたが(笑)


↓ 廃盤ということで高すぎるamazon。けど試聴はタダ!聴け!








Mush Mush
Leatherface (2002/10/15)
Seed

この商品の詳細を見る
18:57  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/55-a5929797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
