2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.22(Thu)

BREAKfAST : 眩暈

今週末は、Conquest for deathの
ジャパンツアー@高円寺20000Vを観にいきます。


けど、彼らの音源を持ってないので、
その日の対バンのひとつ、BREAKfAST の1stを。

聴いたことありますか?
え?ない?うそー!?(ここでイラッと来てください)

ハードコアが好きなら、見て聴いてしとかないと後悔しますよ。
日本が誇る、スケート大好きハードコアバンド。

どんなのか、つーと・・・

【More・・・】

ちゃらっちゃーちゃらっちゃーちゃらららららららら、breakfast!

って全然わかんねー!(笑)
ちなみに今のはM-7のブレックファスト・ストラットね。

Boston HC meets Minutemenつーと言いすぎですか?

M-2、M-6はライブで聴くと、イヤでもアガるぜ!
あーいつみたいに、リー・ラルフ!リー・ラルフ!

テンション高し。ダンサブル。しかも日本語詞。
好きな音楽のいいとこ取りました、みたいな。
みたいな、ってゆーな、俺。

結構サビとかリフがキャッチーだからか、
Vo.の森本氏のMCが面白いからか(笑、日記参照)、
最近は活動の幅も広がってるみたいですね。
コーネリアスと対バンしたり。
本人たちは、いい意味でこだわりがないのかもね。

余談ですが、ジャケは1st、2ndともにレイモンド・ペティボン。
Black Flagのジャケとか描いてたあの人ですよ。

すげー!!!

しかも、報酬はメンバーがもってたマンガ(古本)をあげただけだって!

すげー!ペティボン、すげー!!!

何ぃ?ペティボンを知らん?そんな不届きものはここでも見とけ。

とりあえず、これ読んだ人は、
24日にMOSH or DIE!

UNIONの中古でもたまに見るよ









眩暈(めまい) 眩暈(めまい)
BREAKfAST (2005/04/20)
バウンディ

この商品の詳細を見る

タグ : punk Hardcore パンク 邦楽

20:12  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/61-63bb83aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
