2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.29(Thu)

3/24 EXTREME NIGHTMARE@高円寺20000Vに行って来ました。その1

こんだけ出てました。

EXCLAIM/
EL NUDO/
SQUARE THE CIRCLE/
CHARM/
BREAKfAST/
IT'S YOU/
K.G.S./
ANGEL O.D./
RANGE&THE DIRTY HOSPITAL/
ABRAHAM CROSS/
FAMILY MAN
/
SLIGHT SLAPPERS/
STRUGGLE FOR PRIDE/
FxYxH/
CONQUEST FOR DEATH(U.S.A.)

つか、出過ぎ(笑)
楽しかったけど、暴れすぎて口の中血だらけになりました。

写真も撮ったんですが、ブレブレです。
やっぱ一眼レフ欲しいなぁ。

まともに書くと長くなるので、手短に。
以下、出演順どおり。


【More・・・】


EXCLAIM
すみません。遅刻してちゃんと見れてません。
Vo.の方が誕生日だったそうです。
終わったあと、お友達とオシャレについて話されてました(笑)

EL NUDO
全員覆面のハイトーンVo.軽めのハードコア
誤解を恐れず言うと、弱そうなLos Crudos。
この日はVoが学ラン着てました。何でやねん。
今度deepslauterと対バンするそうです。

SQUARE THE CIRCLE
よかった。リフもキャッチーでモッシュパートもツボを押さえてる。
Vo.のステージングも熱かった正統派(?)USハードコア。
この日出たバンドの中では個人的にはかなり好みの音。
G.が若いときの渡瀬恒彦に似てる(笑)

CHARM
日本脳炎のVoがいらっしゃいますが、
そんなこと全く関係ねーよな、ハイテンションストレンジハードコア。
かっこいいけど、ここ、ベースがスラップなんですよね。
もう少し低音聴いてるほうが好き。
けど、大人気でした。フロア暴れまくり。

BREAKfAST
あいかわらずカッコよかった。けど、おなじみライブ後の雑感トークはイマイチ。
と、言いつつ笑ってたけど。あー、モッシュ楽しかった!
今まで何回か見てるけど、外れのライブを見たことがない。

IT'S YOU
初めて見ました。ちょっとNew Schoolとかドローン系入ってるので、
個人的にはあんまり好きな音ではなかったんですが、
そういうの好きな人にはツボでしょう。活発に活動されているようです。

K.G.S.
「20000Vはステージ広すぎる。シールド足りねぇよ。ってそんなに動かないけど(笑)」

という冒頭のMCで俺のハートをがっちりキャッチ。
音はCircle JerksとかDwarvesとかを彷彿とさせる、
ハードドライヴィン・パンクロック!って何だそりゃ。
ここまでファストな音が続いていたので、耳に新鮮でした。
かっこよし!

と、ここまで書いてやっと半分ぐらい(笑)
続きは後日。

スポンサーサイト

タグ : punk Hardcore パンク 邦楽

19:46  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/63-a2e779d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
