2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03(Tue)

3/24 EXTREME NIGHTMARE@高円寺20000Vに行って来ました。その2

ちょっと間が空いてしまいましたが続き。

というか、この辺から非常に記憶が曖昧です。
理由:泥酔。

というわけで、以下おそろしく曖昧なライブレポ。

ANGEL O.D.
ぶち切れ女性VO.ステージングは貫禄ありました。



【More・・・】

すみません。途中からしか観れなかったのでこれくらいです。

RANGE&THE DIRTY HOSPITAL
ダーティなハードコアって感じでカッコよかった。
何でこの人いるんだろ?と思ってたスキンヘッドのメンバーが
途中からトランペット吹き出して納得。
CHARMのメンバーもミニトランペットを一緒に吹いてました。
つか、ホーンが入ると格段にかっこよくなった!

最後の方で、爆裂都市に出てきそうな
イカれたカッコとメイクのナース3名がコーラスで参加。

音的には別にいらんかなー、と思ったけど(すみません)
ルックスかわいいし、
ダイブもしてくれたしで無問題!

個人的にはボブの子が一番好みでした。(訊いてない)

ABRAHAM CROSS
最近話題の彼氏たち。フロアも俄然盛り上がりました。
が、個人的にはカオティック(?)は好みではないので、
見(ケン)に回りました。パワーはすごかったです。
素面でもう一度見てみたい。

FAMILY MAN

未見のため省略。吐いてました。

SLIGHT SLAPPERS
前の幡ヶ谷のときも書きましたが、やはりここは鉄板。
暴れすぎて口の中、血だらけです。
ハッピーにやけくそなブラストハードコア。
たまにペースダウンするリフがたまらん。

STRUGGLE FOR PRIDE
未見のため省略。やっぱカオティック(?)は個・・・以下略。
すげえ!とは思うんですよ。音の塊として。
要は単なる好みの話です。
あたし、キャッチーなのが好きなの。

FxYxH
この辺、何故か人が減ってた。売れてるから?
と言うよりはみんな疲れ果ててたからか(笑)
俺、結構好きなんですけどね。

音色的にはYouth of Todayを思い出した。
何でだろ?テコテコテコテコ!ってドラムの音のせいでかな?

CONQUEST FOR DEATH(U.S.A.)
これが熱かった!一番前で見てました。
大阪で対バンしたAnti Justiceの亮二曰く、

「音がでかすぎてようわからんかった。」って、オイ!

ドラムがかっこよかったとも言ってましたが。

この日は外音ちゃんと聞こえましたよ!
20000V大好き!

熱いステージングに俺が大好きな乾いたUS Hardcore!
けど、爆音。みたいな。

まあ泥酔してたので何とも言いづらいので、
聴いてみて下さい。って何だそりゃ。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=65311360

あれ?改めて聴いたら全然違う(笑)
Black Flagとか好き?みたいな西海岸な音でしたー。

うーん。やっぱ飲みすぎは良くない!以上!
スポンサーサイト
19:30  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/64-cd71e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
