2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.09(Wed)

【前編】 SHIFTとヨルズインザスカイのレコ発@秋葉原CLUB GOODMANに行ってきました。

仕事終わった後、速攻でバイクで参戦。
しかしながらCLISMSとmizmは見逃しました。
無念。

18:30スタートは社会人に優しくない!

入ってまず客の多さにたじろぐ。
こんなに入ってるグッドマン見たことねー。
ドリンク買うのがめんどいぜ!

じゃあ、早速レポートを。

まずは初見のnhhmbaseから~。


【More・・・】

nhhmbase
http://www.nhhmbase.com/
http://www.myspace.com/nhhmbase
インタビューもあったんで貼っとく。
http://a.oops-music.com/interview/nhhmbase.php



最初は何か辛気臭ぇバンドだな、とか
失礼なこと考えてたんですが、

間の取りかたの気持ちよさと、展開の妙、
上昇を続けるテンションにどんどん引き込まれていきました。

決してグランジ的ではない「静と動」に脱帽。

ここぞとばかりにウチのCD渡したら、
「marbleで観ましたよ」と、予想外の答えが返ってきてびびる。
見ないで!


ヨルズインザスカイ
http://www.yolz-web.com/
http://www.myspace.com/yolzinthesky





deathdisco king from大阪!

すげえ!圧巻!
ほぼワンコードで押しまくる、圧倒的な音圧。
特にベースのブリブリっぷりが最高!
淡々と弾いてるのが余計にシブい。



撮影用に持ってたカメラが憎らしいぐらいに
踊り(暴れ?)たくなりました。

終了後、軽く話すと、

「あー、こんな人いたわー」

という、関西アングラな空気をかもし出されてて
好感度かなりアップ。

しかし、関西はええバンドが多い。

後編に続くのさ。
19:20  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/73-3b4d3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
