2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.11(Fri)

Descendents : ALL

俺が始めて買ったハードコアのレコード Part2。

心斎橋のNATでBlack FlagのDAMAGEDと一緒に買いました。
何で、この2枚だったんだろ。

今は、再結成してますが、(つか、来日してくんないかなー)
買った当時は、これが最終作でした。

このアルバムだと、
Coolidgeとか、Clean Sheetsとかが
よく名曲としてあげられてますが、

俺は断然、Pep Talkを推します!

歌詞 読んで何度救われたことか・・・

他のアルバムにも言えますが、
歌詞がモテない男子目線なのが最高。


【More・・・】

めちゃめちゃ共感できます。

好きな子に告白して、フラれて、

このバンドの歌詞に救われたことは
一度や二度ではありません・・・

そんな歌詞が素晴らしいメロと
極上のパンクロックにのってくるんですから、アナタ。

・・・

な、泣いてなんてないんだからねっ!


と、ここまで読んで、

「只のモテない、メロコアバンドじゃん」

って思ったそこのお前。もういい。
ブラウザ閉じて、Men's eggでも読んでろ。

違うんすよ。このバンドは更に
変拍子バリバリの曲もやったりするんですよー。
これがまたカッコいいんですよー。
Vanとか。

まあ、聴いてみてください。
歌詞がいいんですよ、このバンドは。

大体、女なんてなーよー!・・・ (以下、エンドレス)









All All
Descendents (1990/10/25)
SST

この商品の詳細を見る

19:58  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/75-4085c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
