2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.22(Tue)

5/20 NEW DAY RISING !!!@下北沢BASEMENTBARに行ってきました 前編





下北沢BASEMENTBAR 12th ANNIVERSARYの一環だそうで。
おめでとうございます。出たことないけど。

1時間遅れでBASEMENTBARに到着。
何で、家からの距離が近いと遅れてしまうのか・・・。

入った瞬間に、昔の彼女にガン似の女子がいてびびる。
こんなところにいるはずもないのに。

って何で山崎まさよし。

ガン見して何回か眼があった、キモイおっさんは俺です。
キレイなお姉さんが好きなんです。すみません。

VAVとCreepy Popも見逃しました。すみません。

というわけで、Core of Bells からー。


【More・・・】

やりたいことが増えてきたのか、
ライブ本数増えてるからか、
昔、対バンしたときから印象変わりました。

このトゥーマッチな詰め込みっぷりは、
好き嫌いが分かれるところかも。

クリーントーン気味で奏でるリフと、
ぶーでーなルックスは嫌いじゃないです。
客ウケもよかったような気がします。

あ、Drが泣きながら叩く系ですが、
劇団ひとりに似てた。

次ー。

今日、初見だったので楽しみにしてたessential
オシャレさんですね。



けど、音はカッコよかった!
ノリもいいから踊れるし、Voもファニーな感じであんまり他にない感じ。
爆音だったり、シャウトしたりするわけでもないし。
MCも佇まいも肩の力抜けた感じで、お客さんも楽しんでましたね。



ただ、この日はDrが酔っ払いまくってたらしく、
ステージ上で笑顔でダメ出しされてました。
「Dr、遅ーよ!」「えぇ!?超、早いよ!」とか言い合いしてたのがウケた。

ただ、この後本来やるはずだった最後1曲をやらずに終了。
機材トラブルもあったけど、やっぱ、ホントはムカついてたのかな。
意外とストイックなのね。

後編へ
12:20  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/79-6600c99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
