2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.22(Tue)

5/20 NEW DAY RISING !!!@下北沢BASEMENTBARに行ってきました 後編

前編はこちら

サクサク続きますよー。

で、DEEPSLAUTER





うーん。かっけー。

【More・・・】

個人的なMOM(マッチじゃねーけど)はGですな。



この日、気づいたアンプ2台使い。
これは音圧が強くていいですね。
幡ヶ谷で観た時 より、音が分厚い。

テンションもバカ高かった。
何回飛ぶんだよ、と。
途中ストラップピンが折れてたけど、
直してからまだ飛んでるし。(前日も壊れてたらしい)

飛べばいいってもんではないですが、
かっこよかったです。

あ、あと、着てたIdea of a jokeのTシャツがかっこよかった。

6/15から、USのTHANKGODを呼んで、
JAPAN TOURに回る そうです。

観たいけど、小岩と柏は遠すぎるだろ、oi!


最後、大トリ、tacobonds



GのOさんはトリ嫌がってました(笑)
Core of Bellsで、もうお腹いっぱいだよ、って。
俺も出順が遅いと飲めないからヤです。




前に対バンした時は、轟音が印象に残りましたが、
今回は、確かな演奏力に裏付けられた、
静のイメージが引き立ってました。
かっこいいなぁ。



なんかこの日は客との距離も近かったような。
GのSさん、キモイって野次られてましたね。

珍しく、曲の入りどころミスったりしつつも、
「ダメだ、ダメだ、essentialみたいになってる!」
っというOさんの一言でネタに消化されてたり。

ちなみに、Oさんにライブの写真撮っていいか聞いたら、

「全然いいよ!今、使ってる写真3年ぐらい前のだし!」

と、快諾。つか、3年ってどんだけー。


・・・

すみません、言ってみたかっただけです。

ザッツ・オール!
12:24  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/80-093a4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
