2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.31(Thu)

Dead Heads


マジかよ!こんなところにまでIT化の波が!

Greatful Deadのファンサイト、SNSとして復活

高校生の頃、ちらっと留学したときに話に聞いた
DEAD HEADSとは趣が変わりましたなー。

しかしこれほどSNS化にメリットがある
ファンサイトもないよな。
未だにそこらじゅうにいるらしいし・・・

こんなありそうでない組み合わせ、
思いつくように日々頭をやわらかくしときたいものです。

というわけでイアン・マッケイ様が在籍したバンド、
Teen IdlesがDead Headsをこき下ろした名曲をお楽しみください(笑)

いいDead Headsは死んだDead Headsだけだ!って、ひでえw


15:37  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/85-6c6323fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
