2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.12(Tue)

ライブしてきました。 6/10@吉祥寺WARP 後編

ライブしてきました。 6/10@吉祥寺WARP 前編の続きです。

Sufari
bugs



Ba、Dr、Hammond、Gの4人組。

すごく楽しそうにライブするのが好印象というか
微笑ましいと言うか。

って俺、何様よ。

フロアに一番客がいたので人気者のようです。

音的には60'sテイストなインスト。
目をつぶればそこにはサンタナや
オールマンブラザーズバンドが!

JAMバンドっぽい感じで、
めちゃくちゃ上手い!

やだなー、この後Ba弾くの

とか思いながら観てましたー。


【More・・・】


SKYFISHER

まあ、俺らなんですが。

この日は良くなくてねー。
前回も良くなかったので、
WARPの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

終わってからどん凹みでした。

対バンが良かったので気負ったかも。
GのN氏は途中からムカついてたらしい(笑)

って、笑い事じゃないですね。
すみません!次回がんばります!


worst taste

すみません。上記の理由で写真撮ってません・・・。

もう、アンダーグラウンドでは高名なお三方。

Gの方のBad BrainsのTシャツは俺も持ってます、それ。

テンション高いなー。

間を重視したストレンジハードコアって言うんでしょうか。
Baが途中でKey弾いたりして面白い。

Panic Smileとか好きな方にはオススメな気がします。

俺はKeyが入ってる曲が好きでした。

余談だが、ここのDrの方とうちのGは
職場が一緒っつーのがこの日判明。

世の中狭い。

というわけで終わってみれば23:00。

贅沢言うと、もうちょい早く終わって
吉祥寺で飲みたかった気もしますが、
日曜日だしね。

企画も良かったし無問題です!

皆さん、お疲れ様でした!
19:33  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/89-e3f9ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
