2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.16(Mon)

FERMIN MUGURUZA : Apolo 2004/01/21

FERMIN MUGURUZA : Apolo 2004/01/21のジャケット画像

すみません、またまたご無沙汰してしまいました。
しかも更にご無沙汰のCD紹介。

ネタがなかったわけでもないんですが・・・



みなさん、フェスって行きますか?

実は僕、一回しか行ったことないです。


【More・・・】

一昨年かなんかのFUJI ROCK FESTIVAL。

普段ライブハウス云々抜かしてる僕が、
何で観にいったかっつーと、
ひとえにPEALOUTの最後のライブと、
オリジナルDinasour Jr.に
GANG OF FOURが観たかったからです。

凄かったなー、GANG OF FOUR。
バット持ち出して電子レンジ叩き壊したり・・・。

不穏な雰囲気いっぱいのライブで貴重な体験でした。

その後、土砂降りになって遭難しかけたのも貴重な体験でした。

で、そんな前フリで何で
FERMIN MUGURUZAなんだ、と。

出るんですよ!、今年のFUJIに!
知らんかった!

何の気なしに覗いたWEBサイトに普通に載ってた!

やっぱ、イギーとFISHBONEが出る時点で、
決心しとくべきだったなー・・・

と、後悔ひとしきりなとこで、
このアルバム。

いいっすよ。

テンションたっかたかの、マイナーメロディで押し捲る!
以前出たFUJIでも大盛り上がりだったとか。

とにかく、今年のフジロックはフェルミン・ムグルサ・コントラバンダだった。

そのフロアの発熱っぷりをコンプリートパッケージング!
ってな名ライブ盤です。場所違うけど。

the Clashの後期にも通じるものがあるかも。
なかったらゴメン。

つか、三日目行く人がうらやましすぎる。
気持ちいいだろうなー。
野外で爆音で聴きたいなー。

来年は久々に行ってみるかな、FUJI ROCK。





01:29  |  俺のCD棚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ間に合いますよ~
チケもオークションとかで値段下がってますし。。。
宿取ってあるんで、お気軽にどーぞ!  ニヤリ
りょーへー | 2007年07月16日(月) 06:19 | URL | コメント編集

●>りょーへー

うお!宿取れてんの!?いいなー。

けど、行くとしたら家族でなんだよね。車で寝泊りとか。

カミさんに聞いてみます!
yo-ill | 2007年07月18日(水) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/93-f1eb060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
