2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.12(Wed)

9/9 ROCK CANDY vol.13@小岩 eM SEVENに行って来ました。


eM SEVEN大好き!

けど遠すぎて、道わかんねーから小岩は嫌い!w

西側の感覚でバイク乗ってると、
いつまでたっても着かないんで不安になってくる・・・。


というわけで、この日も遅刻。
更にスタート時間を間違えるという大失態。
おかげでDEEPSLAUTER見逃した!痛い!

この日は、メインとフロアの2ステージで進行。
順番から行くとDEEPSLAUTERはフロアだった!
み、見たかった!

まあ、言ってても仕方がないので、

気を取り直して、THE ACT WE ACT(愛知)から。

【More・・・】


BaとSaxのアバンギャルドさとVoのハイテンションさが
非常にいい感じのハードコア?ですか、これ?

どう書けばいいか、よくわからんけど、かっこよかった。
Nation of Ulyssesから、ダンス的要素抜いた感じ。

ってホントですか、俺。


フロアに眼を移すと、お次のnemo。

テンション高すぎて笑う。

・ライブ始まった瞬間に、ギター置いて客席に突っ込んでくる。
・その後ステージにまで行って、バスドラに登る。
・何事もなかったかのようにフロアに戻って演奏開始。
・マイクスタンドが回ったら、一緒に回って歌う。
・ライブ終了後はドラムがバスドラ蹴飛ばして出て行く
・一番前で見てた客のTシャツを脱がせて、自分のTシャツを着せる
・帽子とメガネも着せる
・自分は上半身裸でPA卓によじ登り、PAさんに突き落とされる(×3回)

楽しかったーーーー!!!


え?音?

ゴギュワーーーーって感じの轟音でカッコよかったよ。

以上。


次は10月のウチの企画にも出てくれるDEAD PAN SPEAKERS。

前回見たときよりパワーアップしてる気がした。
音圧がすごくて、めっちゃノれた。かっけー。

よく人力トランスって表現されてるけど、
やっぱ一番それがしっくり来るんだろうか。

踊れるって意味なら完全に同意。
フェスとか似合いそうだと思います。

10月楽しみだなー。飲めないけど(涙)

あとで挨拶したら、すごくいい人たちで嬉しかったっす。


また、フロアに移って、最近ミニアルバムをリリースしたtiala。

これが、メチャクチャよかった!

そんなに回数見てないけど、今までで一番よかった!

ツアーファイナルだからか、
tialaもテンション高い高い。
客も盛り上がる盛り上がる。
俺も踊る踊る。

アンコールまでやりましたよ。
最後の曲で機材むちゃくちゃにしたのに(笑)

セッティングし直してたのがウケた。

CD買い忘れたのが、悔やまれる・・・


で、ラストはマレーシアからの刺客。
つーワケでもないけど、

blood on wedding dress。

Los Crudosのようなハイトーンで叫び殺すVo。
軽めの音でぶっ飛ばします。

どっかのレコ屋曰く、

ファニーなハードコア、だとか・・・

うーむ、よくわからん。

彼ら自身はファニーでフレンドリーな感じでしたが。

ちょっと曲数が少なかった気が・・・
もっと見たかったな。

しかし、マレーシアのバンドなんて
どっから見つけてくるんだろう。

恐るべし、eM SEVENコネクション(笑)

スポンサーサイト
19:57  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogparty.blog31.fc2.com/tb.php/99-f29ff6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
