2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.31(Thu)

Dead Heads


マジかよ!こんなところにまでIT化の波が!

Greatful Deadのファンサイト、SNSとして復活

高校生の頃、ちらっと留学したときに話に聞いた
DEAD HEADSとは趣が変わりましたなー。

しかしこれほどSNS化にメリットがある
ファンサイトもないよな。
未だにそこらじゅうにいるらしいし・・・

こんなありそうでない組み合わせ、
思いつくように日々頭をやわらかくしときたいものです。

というわけでイアン・マッケイ様が在籍したバンド、
Teen IdlesがDead Headsをこき下ろした名曲をお楽しみください(笑)

いいDead Headsは死んだDead Headsだけだ!って、ひでえw


15:37  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28(Mon)

Dr.Martensの広告@UK

Dr.Martens_add


何か、これ気分悪い。
Dr.Martensのキャンペーン@UKらしんですが。

---------------------------------------------------
天国のKurt CobainやSid Viciousが
イギリスの広告キャンペーンに登場。
http://doops.jp/2007/05/kurt_cobainsid_vicious.html
---------------------------------------------------

リンク先を見ていただければ分かりますが、上の写真以外にも、
ザ・クラッシュのジョー・ストラマーや
ラモーンズのジョーイ・ラモーンなども使われています。
20:27  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.23(Wed)

ライブに行く理由・来る理由

10月に企画をやろうと考えています。

その流れでちょっと考えてたんですが、
みなさん、何を求めてライブハウスに足を運ぶんでしょう。

踊る、暴れる、好きな音楽を爆音で聴く、
一体感を感じる、MCで笑う、生の臨場感、
「やべぇ!カッケー!」とか思う、
友達と会う、友達と飲む・・・

色々あるかとは思いますが、共通することっていうと、

「何かを体験すること」

じゃないかと僕は思います。
18:11  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20(Sun)

下北沢BASEMENT Barに行ってきます。

今日は下北沢にtacobondsとdeepslauterを観に行ってきます。

楽しみだー。

特にtacobondsは2月?ぐらいに対バンして以来なので。

essentialも初見なので。

レポは後日!

core of bell / Creepy pop / essential(ex.DASHBOARD)/
deepslauter / tacobonds / VAV
12:25  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.24(Tue)

Valse Hot

Valse Hot
http://www.valsehot.com/

僕がよく見て参考にしているサイトさんを紹介します。

個人で運営されてると思うんですが、
元FUGAZIのJoe lallyを来日させたり、
活発に活動されています。

掲示板には細かいNews的なものや、
管理人のシノさんお勧めのバンドなども書いてあったりするので、
皆さんもよかったら覗いて見てください。

Valse Hot Message Board
http://6526.teacup.com/valsehot/bbs/

ちなみに僕もRSS登録しています。

前述のJoe Lallyは6月に来日です。
http://www.valsehot.com/booking.html

東京の方は下北沢か渋谷で会いましょう!
00:43  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
