2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26(Wed)

ライブしました。

大分時間経ちましたが。

個人的にはもひとつの出来だったんですが、
概ね好評だったようなのでよかった!

今回嫁と娘(5歳)観に来てたんですが、
「パパ~」という声援だけ何故かよく聞こえてチカラが抜けた(笑)

空間的にも音量的にも教育に悪かったなぁ。
ライブハウスの周り、風俗だらけだし、
中に入ればいかついアンちゃんだらけだし(笑)

けど、対バンいい人いっぱいでうれしかった。

特に昔の知人がたまたま対バンだったのでびっくりした。
続けてるとつながるもんだなー。


次は12/7(日)@早稲田ZONE-Bでの
essensial企画に出してもらいます。

詳細は後日!


関係ないけど、ウチのバンド名で検索すると、
このブログ3番目に表示される。

それに関する記事、これ併せても2件なのにwww



とりとめもなく以上。
23:03  |  DAIEI-SPRAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16(Sun)

DAIEI-SPRAYでの初ライブします。

今日、やります。

場所は高円寺club roots

JR高円寺駅から徒歩1分です。

18:00からです。俺ら1番目。

mad maniaxとmarubullmenの共同企画に出していただきます。

thrashとか好きなあなたは是非!

俺らは全然thrashじゃないから、
何で呼んでもらえたのか不思議(笑)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

09:38  |  DAIEI-SPRAY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
